プロテイン日記

プロテインの味をレビューしていきます!!

【マイプロテイン】IMPACT ホエイプロテイン アップルクランブル&カスタード味を飲んでみた感想!!【レビュー】

f:id:protein_matome:20210528220441j:plain

 

こんにちは。プロテイン日記です。

 

今回はマイプロテイン インパクホエイプロテイン アップルクランブル&カスタード味を飲んでみたいと思います。

 

よくわからない味ですが、楽しみですね!!

 

 

 

基本情報

f:id:protein_matome:20210528220612j:plain

 

1食25gあたりタンパク質は20g

 

タンパク質含有率は80%です。

 

 

泡立ちと溶けやすさ

f:id:protein_matome:20210528220507j:plain

f:id:protein_matome:20210528220458j:plain

 

200mlの冷水で溶きました。

 

少し泡立ちがあります。

 

また、ダマはありませんでした。

 

 

味と飲みやすさ

f:id:protein_matome:20210528220450j:plain

 

うっすらとりんごの匂いがします。とても甘い匂いです。

 

 

味は青りんごの風味がありました。

 

また漠然としたよくわからない甘さがあります。

 

意外とサラサラとしていますが、嫌な後味がありました。

 

 

正直よくわからない味でした。

 

 

まとめ

 

  • 泡立ちはあるが、ダマはない
  • 青りんごの風味があった
  • 意外とサラサラしている
  • よくわからない甘さがある

 

個人的にはあまりおいしいとは思いませんでした…