プロテイン日記

プロテインの味をレビューしていきます!!

【マイプロテイン】IMPACT ホエイプロテイン ブルーベリーチーズケーキ味を飲んでみた感想!!【レビュー】

f:id:protein_matome:20210528184009j:plain

 

こんにちは。プロテイン日記です。

 

今回はマイプロテイン インパクホエイプロテイン ブルーベリーチーズケーキ味を飲んでみたいと思います。

 

プロテインブルーベリー系は飲んだことがないので楽しみです!!

 

 

 

基本情報

f:id:protein_matome:20210528184225j:plain

 

1食25gあたりタンパク質は20gです。

 

タンパク質含有率は80%となっています。

 

 

泡立ちと溶けやすさ

f:id:protein_matome:20210528184219j:plain

f:id:protein_matome:20210528184210j:plain

 

200mlの冷水に溶きました。

 

若干の泡立ちが見られましたが、時間とともに消えました。

 

ダマがあり、溶けやすいとは言えません。

 

 

味と飲みやすさ

f:id:protein_matome:20210528184204j:plain

 

ブルーベリーヨーグルトのような匂いがあります。

 

味は比較的薄くブルーベリーの風味が少しあるという感じです。

 

 

また甘味がありますが、強い甘さではありません

 

あっさりしているので、運動後でも問題なく飲めそうです。

 

まとめ

 

  • ダマあり、溶けやすくはない
  • 泡立ちはすぐに消える
  • 意外とすっきりした味

 

飲みやすくておいしかったです!!

 

マイプロテインの中ではあっさりしているほうだと思うので、万人にオススメできる味でした。