プロテイン日記

プロテインの味をレビューしていきます!!

【マイプロテイン】IMPACT ホエイプロテイン クッキー&クリーム味を飲んでみた感想!!【レビュー】

f:id:protein_matome:20210527195757j:plain

 

こんにちは。プロテイン日記です。

 

今回はマイプロテイン インパクトホエイ クッキー&クリーム味を飲んでみたいと思います!!

 

 

 

基本情報

f:id:protein_matome:20210527195902j:plain

 

1食25gあたりタンパク質は20gです。

 

タンパク質含有率は80%です。

 

泡立ちと溶けやすさ

f:id:protein_matome:20210527195823j:plain

f:id:protein_matome:20210527195813j:plain

 

細かい泡立ちがあります。

 

また、溶けにくくダマがあります。

 

味と飲みやすさ

f:id:protein_matome:20210527195806j:plain

 

匂いも味も、とにかく甘いです。

 

いかにも海外のプロテインだなぁという甘さです。

 

 

以前飲んだことがある、オプチマムクッキークリーム味に似ていますが、それよりもさらに甘いです。

オプチマムにはあったクッキーチップのようなものは入っていません。

 

運動後に飲むにはキツイです。

 

まとめ

 

  • 細かい泡立ちがある
  • 溶けにくく、ダマあり
  • 甘ったるい

 

めちゃくちゃ甘いです。

 

何がクッキー&クリーム味なのかよくわかりませんでした。